新入生を募集しています!

紹介PV

 名古屋工業大学フォーミュラプロジェクトでは、新入生を募集しております。見学、訪問大歓迎です。名工大フォーミュラプロジェクトに興味をお持ちの方は、新入生勧誘特別ページをご覧ください。

AZAPA株式会社」様の採用情報

 今年から名古屋工業大学フォーミュラプロジェクトを支援してくださる「AZAPA株式会社」様の採用情報を展開中です。
AZAPA株式会社様は、オートモーティブ事業などをなさっているベンチャー企業です。
 自動車メーカーとの共同開発・技術提携を中心に、制御・計測のソフトウェア開発やECU開発などで多くの実績を上げています。
 詳しくはこちらをご覧ください。

AZAPA様HPはこちら
AZAPA様FaceBookはこちら

東京モーターショーに出展しました

東京モーターショー

 10月29日から11月8日まで開催される、第44回東京モーターショー2015に出展しました。お立ち寄りいただいた皆様、誠にありがとうございました。

 また、出展期間中に配布した資料を、ホームページでも公開しております。こちらもぜひご覧ください。

配布資料は、こちらをご覧ください。

全日本学生フォーミュラ大会で三位表彰台を獲得!

大会

 9月1日から5日まで、静岡県小笠山総合運動公園で行われた「第13回全日本学生フォーミュラ大会」において、総合三位表彰台を獲得しました。弊プロジェクトをご支援して下さったスポンサーの皆様、大学関係者の皆様、またOB・OGの皆様、応援誠にありがとうございました。

スポンンサーシップのご案内

 私たち名古屋工業大学フォーミュラプロジェクトは、学生フォーミュラ活動にご協賛していただけるスポンサー様を、随時募集しております。詳しくはこちらをご覧ください。

 学生フォーミュラについては、こちらをご覧ください。

最新ニュース

2016.5.16 中家製作所様にフロントハブ・リアハブのNC加工していただきました

2016.4.25 株式会社エフ・シー・シー様よりFCCTRACを無償提供していただきました